魏涼子
RYOKO GI Official Web Site 魏涼子
Home Profile Fan Mail Ryoko's Diary ミー太郎's Diary Ticket
日記

2004
ミー太郎's Diary

 今日もまたミー太郎は私を押しのけ、ソファを陣取ってます)`ε´(

甘えてきたので、ミーの大好きなあごの下をカキカキしてあげました。
なんだかミーのアホ写真ばかりで、「ぶっしゃいくだなぁぁぁ〜」と親ばか涼子はブーブー言いながらニコニコしております(*^^*)

もうそろそろ定期健診なのですが、ミーはおとなしい性格なので病院であまり暴れないのが楽なんです。でも内弁慶なので、家から病院の間ノドを嗄らすんじゃないかしらんと思うほど大きな声で鳴きつつ゛けます。その度に「来年は検査やめてあげたい」と思うんですけど健康をかんがえたらねぇ…(-_-;)

人間も同じく検査は大切ですよ!私たち家族は検査好きで、ママちゃんはしょっちゅう検査して何か見つかったら即治療してもらって、ケロッとして帰ってきます。そしてすぐお店に立って(大阪の焼肉屋)働いとります。たくましやぁぁ〜(◎o◎;)

アッ!!今ソファのミーが体をピクピクさせてます!(動画ができないのが残念)きっと夢を見ているんですね。いい夢みていることを涼子ママは願っていまするぅ(^〇^)
 *くちペチャペチャ言わせてるから食べてる夢だなぁぁ〜どこまでも食いしん坊だぁぁぁ(≧▽≦)
次 戻
 
Copyright 2004 gi-ryoko.com ; All rights reserved.
本サイト内の画像や文章などの無断転載・引用は禁止いたします。